[A][P]未経験OK【コールセンター・事務スタッフ】

  • [A][P]未経験OK【コールセンター・事務スタッフ】の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1200円~ ★女性が多数活躍中です!!
  • 「赤坂駅」または「天神駅」~徒歩5分
  • 8:30~17:30(休憩あり)  ◆週3~4日・1日4~8hの勤務でOK!   *勤務時間相談可  ◆祝日定休  ◆有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

スマートフォン専用アプリの操作方法に  関するお問合せ窓口として、電話対応と  通話記録の入力をお願いします。  操作に不慣れな方も多いことから、  受話器の向こう側の相手に寄り添い、  心のこもった丁寧な対応をお願いします  また他にも、マンション管理に関する  eラーニングのテキスト作成のサポート  業務など、新規事業に関わる事務作業も  お願いします。 ■<職場の雰囲気は?>――――――――  女性スタッフが多い職場です☆残業が  少なめなので家事や育児と両立している  ママさんスタッフ活躍中!ブランクから  復帰された先輩も沢山!!オフィス内の  感染症対策は徹底しています! ■<家事と両立できる!>―――――――  仕事帰りにスーパーでお惣菜を買う…  そんな日もありますが、先輩達はみんな  仕事と家事を両立しています◎ 事業内容 全国2000社のマンション管理会社を対象  とした専門サービスの提供、マンション  管理員の代行・請負業、コンサルタント業

シフト・収入例

30代・主婦スタッフ 週4日勤務 時給 1000円 時給1000円×7h×週4日(月16日)勤務で月収例11万2000円

募集要項

職種

[A][P]未経験OK【コールセンター・事務スタッフ】

給与

時給1200円~ ★女性が多数活躍中です!!

待遇・福利厚生

    昇給年1回・賞与年2回、交通費全額支給、  社会保険完備(法定基準による)  ※試用期間3ヶ月(同条件)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    福岡市中央区大名2-9-29 (勤務地)

    アクセス

    「赤坂駅」または「天神駅」~徒歩5分

    応募資格

    高卒以上  未経験・ブランク有も大歓迎です!!

    勤務時間

    8:30~17:30(休憩あり)  ◆週3~4日・1日4~8hの勤務でOK!   *勤務時間相談可  ◆祝日定休  ◆有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日4時間

    シフトの決め方

    「土日祝休みOKの職場がいい」 「短時間のお仕事を探してる」 「事務パート・アルバイトの仕事を探してる」 「扶養内希望」等、働き方もご相談下さい◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    【未経験OK、ブランク有の方ももちろん歓迎!】 高時給でしっかり稼げます◎ カスタマーサービス、コールセンター、テレワーク、テレフォンアポインター、 業務委託のテレアポアルバイトをしていた方、パート事務・派遣、データ入力、学校事務、医療事務の経験者も在籍。 在宅ワークや内職等でコツコツ仕事が得意な方にピッタリですよ☆、 一般事務や受付など、コミュニケーションスキルのある方は特に大歓迎です!!

    問い合わせ

    08043434892

    会社情報

    会社名

    株式会社うぇるねす 九州支社

    会社住所

    福岡県福岡市中央区大名2-9-29 第2プリンスビル
    求人情報更新日:2021/5/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力