[A][P]未経験OK【コールセンター・事務スタッフ】
- 時給1200円~ ★女性が多数活躍中です!!
- 「赤坂駅」または「天神駅」~徒歩5分
- 8:30~17:30(休憩あり) ◆週3~4日・1日4~8hの勤務でOK! *勤務時間相談可 ◆祝日定休 ◆有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
お仕事について
お仕事内容
スマートフォン専用アプリの操作方法に
関するお問合せ窓口として、電話対応と
通話記録の入力をお願いします。
操作に不慣れな方も多いことから、
受話器の向こう側の相手に寄り添い、
心のこもった丁寧な対応をお願いします
また他にも、マンション管理に関する
eラーニングのテキスト作成のサポート
業務など、新規事業に関わる事務作業も
お願いします。
■<職場の雰囲気は?>――――――――
女性スタッフが多い職場です☆残業が
少なめなので家事や育児と両立している
ママさんスタッフ活躍中!ブランクから
復帰された先輩も沢山!!オフィス内の
感染症対策は徹底しています!
■<家事と両立できる!>―――――――
仕事帰りにスーパーでお惣菜を買う…
そんな日もありますが、先輩達はみんな
仕事と家事を両立しています◎
事業内容
全国2000社のマンション管理会社を対象
とした専門サービスの提供、マンション
管理員の代行・請負業、コンサルタント業
シフト・収入例
30代・主婦スタッフ 週4日勤務
時給
1000円
時給1000円×7h×週4日(月16日)勤務で月収例11万2000円
募集要項
職種
- [A][P]未経験OK【コールセンター・事務スタッフ】
給与
- 時給1200円~ ★女性が多数活躍中です!!
待遇・福利厚生
- 昇給年1回・賞与年2回、交通費全額支給、 社会保険完備(法定基準による) ※試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 福岡市中央区大名2-9-29 (勤務地)
アクセス
- 「赤坂駅」または「天神駅」~徒歩5分
応募資格
- 高卒以上 未経験・ブランク有も大歓迎です!!
勤務時間
- 8:30~17:30(休憩あり) ◆週3~4日・1日4~8hの勤務でOK! *勤務時間相談可 ◆祝日定休 ◆有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 「土日祝休みOKの職場がいい」 「短時間のお仕事を探してる」 「事務パート・アルバイトの仕事を探してる」 「扶養内希望」等、働き方もご相談下さい◎
応募について
採用予定人数
- 【未経験OK、ブランク有の方ももちろん歓迎!】 高時給でしっかり稼げます◎ カスタマーサービス、コールセンター、テレワーク、テレフォンアポインター、 業務委託のテレアポアルバイトをしていた方、パート事務・派遣、データ入力、学校事務、医療事務の経験者も在籍。 在宅ワークや内職等でコツコツ仕事が得意な方にピッタリですよ☆、 一般事務や受付など、コミュニケーションスキルのある方は特に大歓迎です!!
問い合わせ
- 08043434892
会社情報
会社名
- 株式会社うぇるねす 九州支社
会社住所
- 福岡県福岡市中央区大名2-9-29 第2プリンスビル
求人情報更新日:2021/5/17